SSブログ

錠剤青汁:ステラ青汁はここがすごい! [錠剤青汁]

aoziru.jpg

錠剤青汁はタイプが、いくつか発売されていますがステラの青汁は、その中でも一番人気です。

どこが他のメーカーと違うのでしょうか?

まず、ステラの青汁はこれが「命」ということです。
よくわかりませんね。すいません。

つまり、他のメーカーは液状、粉末タイプがメインで錠剤青汁はサブ商品扱いなのです。

しかし、ステラの青汁はこの錠剤タイプがメインなのです。
当然、力の入れようが違いますね。

ステラの青汁はこれ(錠剤)が「命」といった意味がわかっていただけたでしょうか?

以上は会社の取り組み方なのですが、
具体的な人気の秘密は3つあります。

■■1つ目の人気の秘密は、青汁の主成分がケールだということです。■■
青汁は普及するにつれて飲みやすさも重視されるようになってきました。
そのために従来の青汁の原料であるケールを使わないで、大麦麦芽や明日葉を使うメーカーも
出てきました。
けれども、やはり青汁の効果がもっともよく発揮できるのはケールなんですね。
ケールは緑黄色野菜の王様です。

■■2つ目の人気の秘密はクロレラが入っていることです。■■
クロレラは昔から健康食品として有名でとても人気のある成分です。
クロレラはミネラルの宝庫で、食物繊維や葉緑素が沢山含まれています。

■■3つ目の人気の秘密は長命草が入っていることです。■■
体は年齢とともに酸化します。
長命草はその参加を抑制してくれる効果があるのです。
ステラ配合の長命草は、長寿の沖縄で育てられた無農薬の長命草です。

以上3つがステラの錠剤青汁の人気の秘密で、とても効果が高いです。

しかし、その分 「マズイ!!」です。

もちろん、液体にして栄養価も下げれば飲みやすくはなるのでしょうが、ステラの青汁は
効果直球勝負です。
飲みやすさよりも、成分効果を優先しているのです。

この方針が飲みやすいだけの青汁じゃないということで、多くの方に評価されている大きな
原因だと思います。

ステラの錠剤青汁は、成分がギュッと濃縮されているので、他の錠剤青汁のように
数十粒も飲む必要はありません。
1日たったの3粒でOKです。

そのために、
  • 便秘の悩み
  • 肌の衰え
  • 寝起きがよくない
  • ダイエット
  • 野菜不足

などの悩みを持ったひとが多くステラの青汁を愛飲しているのです。
今までに、14万袋も販売されているそうです。

実績、信用、信頼の証拠ですね。
我が家も14万袋の中にはいっています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断 野菜不足錠剤青汁の種類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。