SSブログ

錠剤青汁の種類 [錠剤青汁種類]

錠剤青汁は沢山の種類があありますが、その中の一部を紹介します。

■■緑粒■■
●農薬不使用
国産青汁野菜18種類の原料だけで作られたまじりっけなしのサプリメント
国内で農薬を使わずに栽培された安心安全の8種類の青汁野菜
・大麦若葉(大分県)
・はと麦若葉(島根県)
・ケール(大分県)
・ゴーヤ(大分県)
・桑の葉(島根県)
・ヨモギ(鹿児島県)
・アオバナ(滋賀県)
・緑茶(三重県)

●「緑粒」3つの特徴
・青汁なのに粒タイプ、しかも無添加
だから野菜嫌いのひとでもらくらく続けることができます。

独自の特区お粉砕機により青汁野菜の成分が効率よく九州できるよう国産青汁野菜を感想&超微粉末化

つなぎ成分無しで粒に作り上げています。

・安心安全
産地にこだわった、選りすぐりのこだわり国産青汁野菜を使用。
全て産地証明書つきの農薬不使用の厳選青汁野菜を使用

・ポケッタブルなので、いつでもどこでも
タブレット(粒状)なので持ち運びに便利です。
仕事先で緑野菜不足の昼食にプラス、旅行先でも手軽に不足した緑野菜を補給することができます。

>>国産8種の青野菜をブレンド(大麦若葉、桑の葉、緑茶、ケール、よもぎ、ゴーヤ、アオバナ、はと麦若葉【緑粒】<<

■■明日葉(あしたば)青汁■■
国産の明日葉・大麦若葉・桑の葉の栄養価の高い野菜と植物性乳酸菌を配合した商品

合成添加物を使用していないので安心です。

食物線維、ミネラル、ビタミンなど、普段の食事では摂りにくい栄養素がたっぷり含まれています。

そして、植物性乳酸菌はおなかの活動を促進し老廃物のおそうじを手伝うなど腸内バランスをスッキリ整えてくれます。

八丈島の滋養豊富な土壌で育った「八条明日葉」をまるごと使用!

「葉を摘み取っても、明日には新しい芽を出すといわれるほど生命力あふれる明日葉は、一般的な青汁の原料「ケール」にくらべても、その豊富な栄養素は一目瞭然です。

毎朝スッキリ、どっさり
美容と健康のもとを、いつまでも、どこでも簡単に摂取できます!

>>サプリタイプだから続く!話題の明日葉サプリ『うれしい明日葉』<<



■■キューサイ 粒青汁■■
農薬・化学肥料不使用で栽培した国産ケールを、そのままギュッと粒にした「粒青汁」
1日の目安量30粒
・原材料名:国産ケール(農薬・化学肥料不使用)、エリスリトール、ショ糖エステル、ビタミンC
・栄養成分:エネルギー/27kcal、たんぱく質/1.5g、脂質/0.8g、糖質/4.0g、食物繊維/2.5g、ナトリウム/22mg、 ビタミンC/84mg、ビタミンK/180μg、カルシウム/130mg、 カリウム/170mg※栄養成分表示/30粒(9.9g)あたり

>>キューサイ 粒青汁 (粒タイプ)【RCP】【楽ギフ_包装】【HLS_DU】<<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。