SSブログ

健康診断 野菜不足 [健康診断 野菜不足]

健康診断を受けると、若いころには何も気にならなかったのが、30代、40代と年をとるごとに、
何らかの異常値が当たり前のように出てしまうようになりした。

よく指摘されるのが野菜不足です。

野菜不足はあらゆる指標に影響を与えます。血液検査でも影響を受ける項目は多いです。

けれども、健康診断の前に青汁を飲むと良い結果が出るって知ってます?

私の父親は健康診断の前になると、必ずブロッコリーをたくさん食べていました。
また、近所の薬局の薬剤師さんも前日に食べるもので数値が左右されると話していました。

あなたがもし、健康診断で毎年野菜不足を指摘されていたら今年は健康診断の前に青汁を
飲んで見てはどうですか?

野菜ジュースを選択する人もいますが、野菜ジュースは野菜そのものではありません。
野菜が持つ整腸作用や各種ビタミンは加熱殺菌した野菜ジュースでは得られません。

自然な野菜摂取が一番ですが調べてみると1日の摂取目標は350gなんだそうです。
結構な量です。
この量を毎日食卓に支度をして食べるということは少し不可能に近いです。

近年多い野菜不足解消法は青汁やサプリメントですね。
女性は特にビタミンが不足するとお肌の美容に影響がでたり便秘の原因にもなったりします。

我が家では野菜不足を解消するためにステラの錠剤青汁を飲んでいます。

ステラの青汁は濃縮されていて1日たったの3粒でいいので楽に続けられることができます。

子供も問題なく続けられています。

私は仕事が忙しい時などは体調を崩しがちだったのですが、青汁を服用するようになってから、
あまり風邪をひかなくなりました。
女房も便秘が解消して喜んでいます。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。